ニュース

加藤ローサ、“新米ママ”時代の親子2ショットを公開 砂を食べる息子に「私若干引いちゃってる」(1/2 ページ)

自然の恵み。

advertisement

 俳優の加藤ローサさんが5月10日、新米ママだったころの約8年前の写真をInstagramで公開しました。息子くんが赤ちゃんのころだ。


最高のロケーション(画像は加藤ローサInstagramから)

 白い砂浜と青い海をバックに、息子と2ショットで写った加藤さん。息子にとっては初めての海だったようですが「息子が砂を食べる食べる…2枚目の写真なんて私若干引いちゃってる。。。」と、なぜか味覚で満喫してしまったようで、口の周りを砂だらけにした写真も公開しています。


砂を食べる息子に引いている加藤さん(画像は加藤ローサInstagramから)

 息子は現在、小学4年生になっており「昨日は朝食にフレンチトーストを作ってくれました!!」と母の日のうれしいエピソードも。「サワーポメロとさけるチーズでデコレーションまで ありがとう!」と感謝を告げた加藤さんですが、その後いざこざがあったらしく「イライラしちゃって夜までずっとギャーギャー言ってしまって(私が)反省しています」とも。

advertisement

 「早く少年団 再開しないかな、土日が大変です…」と、家にいる時間が長くなったことで衝突してしまったもよう。「母の日なのにやってしまった感ありました。これも良い思い出になるのでしょうか…はぁ」とブルーな一日になってしまったことを伝えました。

 加藤さんは2011年にプロサッカー選手の松井大輔さんと結婚。同年12月に長男を、2014年2月に次男を出産しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.