ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「相変わらず綺麗」「いい歳の重ね方」 加藤ローサ、“干支1周ぶり”のテレビ生放送で圧倒的美貌に反響(1/2 ページ)

本当キレイだな〜。

advertisement

 俳優の加藤ローサさんが4月27日、NHK「あさイチ」に生出演。“干支1周ぶり”だというテレビ生出演に、SNSでは「相変わらず綺麗」「何も変わらん! 美しい!」など加藤さんの変わらない美貌を絶賛する声が多くあがっています。

加藤ローサ あさイチ きれいのくに NHK 現在 インスタ
「あさイチ」に生出演した加藤さん(画像は加藤ローサInstagramから)

 同局のよるドラ「きれいのくに」で10年ぶりの地上波ドラマに出演している加藤さんはこの日、お笑いコンビ「博多華丸大吉」がMCを務める「あさイチ」にゲスト出演。「生放送は多分、干支一周してるぐらいぶり」と12年以上ぶりのテレビ生出演であることを明かし、放送後にはInstagramで「あさイチご視聴いただきありがとうございました!! とっても楽しかったです〜」と笑顔のソロショットを添えて感想をつづっていました。

 同番組で加藤さんの姿を久々に見た視聴者も多く、SNSでは「全く変わらず可愛くてキレイ」「久しぶりに見たけど可愛いな〜いい歳の重ね方してる。落ち着いてて上品」「全然変わんない。10年以上前に見たドラマのままの顔してる、すごい…」「加藤ローサすごいな。あの頃の面影残したまま綺麗になってる」など当時と変わらないビジュアルに驚く反応が多く見られました。

加藤ローサ あさイチ きれいのくに NHK 現在 インスタ
NHKよるドラ「きれいのくに」に出演中の加藤さん(画像は加藤ローサInstagramから)

 2011年にプロサッカー選手の松井大輔さんと結婚し、長男を出産した2011年以降は芸能活動をセーブしていた加藤さん。次男を出産した2014年以降はモデル業を中心に少しずつ芸能活動を再開しており、2019年にはFODオリジナル連続ドラマ「地獄のガールフレンド」で8年ぶりに俳優復帰し、前述通り「きれいのくに」では10年ぶりに地上波ドラマに出演しています。

加藤ローサ あさイチ きれいのくに NHK 現在 インスタ
加藤さんと2人の息子(画像は加藤ローサInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る