ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんなお母さん最高」「本当に美しい!」 加藤ローサ、息子も目を疑うフルメイク姿が絶世の美女(1/2 ページ)

美しい……。

advertisement

 女優でモデルの加藤ローサさんが12月8日、息子に「これ誰?」と言われてしまったというフルメイク姿をInstagramで公開。ファンからは、「こんなお母さんだったら最高」「本当に美しい!」など大きな反響が寄せられています。

加藤ローサ 息子 メイク 美ST インスタ
フルメイク姿の加藤さん(画像は加藤ローサInstagramから)

 現在販売中のビューティー月刊誌『美ST』に登場している加藤さんは、同誌の撮影カットから真っ赤なリップが印象的な大人っぽいメイク姿を複数公開。家族の前ではなかなか見せることがないフルメイクとあってか、「子供にこれ誰? と言われました…」と息子からまさかの一言を浴びたことを明かしました。お仕事モードのママが新鮮だったのかな?

 普段の投稿では、2人の息子と遊ぶ様子など“ママモード”な姿を多く見せている加藤さん。35歳を迎えた現在も透明感あふれる少女のような魅力でファンをとりこにしていますが、今回のフルメイクではその最高の素材を活かした“絶世の美女”へと変貌を遂げています。本当にずっと美しいな……。

加藤ローサ 息子 メイク 美ST インスタ 息子
ママモードの加藤さん(画像は加藤ローサInstagramから)

 ファンからは、「子どもちゃんも美人っぷりについていけないのかな?」「あまりにも綺麗で 照れからジョークを言いたくなったかな」など息子の“照れ隠し説”を唱えるコメントが寄せられた他、「本当うっとり 美人ママです」「やっぱりきれいだわぁ」「ONモードな最強ローサちゃんも大好きです!」など加藤さんの美ぼうにほれぼれする声も多くあがっていました。

加藤ローサ 息子 メイク 美ST インスタ
本当に美しいな……(画像は加藤ローサInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る