ニュース

「あいぼんにメロメロの旦那様やないですか」 加護亜依、夫とのイチャイチャ2ショット公開(1/2 ページ)

お幸せに!

advertisement

 元モーニング娘。の加護亜依さんが5月17日、夫との2ショットをInstagramで公開。仲むつまじい姿が「お! あいぼんにメロメロの旦那様やないですか」「幸せそうでなによりです」と話題になっています。


加護さんと夫(画像は加護亜依公式Instagramから)

 加護さんが投稿したのは、自身をウサギに、夫をクマにスタンプで加工した2ショット。「セルフィーするといつもこの顔」と、スタンプ越しでもわかる夫の変顔を「照れ隠し」とからかい、SNS上で堂々とイチャついています。

 加護さんは2016年に現在の夫と再婚。翌2017年に自身にとって第2子となる長男をもうけています。2020年12月にバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に家族で出演した際は、至るところに加護さんの写真が飾られた自宅を公開し、妻への強すぎる愛あふれる姿が話題となっていました。

advertisement

加護さん一家(画像は加護亜依公式Instagramから)

 Instagramでは基本的に夫の顔出しは控えているものの、映画「パルプ・フィクション」のコスプレ2ショットを撮影したり、誕生日を盛大に祝われたりと良好な夫婦仲をうかがわせています。

 ファンは「加護ちゃんが可愛すぎるから緊張しちゃうんですね」「幸せそうでなによりです」と反応。「息子ちゃんににてますね~ 逆か…笑」「夫婦で似てますね!」と“そっくり家族”として評判になっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 母親は俳優で「朝ドラのヒロイン」 “24歳の息子”がアイドルとして活躍中 「強い遺伝子を受け継いだ……」と注目集める
  2. 「Snow Man」の映像が中国で物議→公開停止 所属会社「歴史的事象に対する配慮に欠けた」と中国語と日本語で謝罪
  3. 「その手があったか!」 ほぼ卵焼きだけの弁当?→“まさかのサプライズ”が800万再生 「天才すぎて泣いた」
  4. 「かわいいってこういうこと」 生後1カ月の子猫が暖をとる場所は……幸せしかない姿に「この角度から見るのが最幸」
  5. 「ボットン便所を簡易水洗にしたい」→「どれどれ……」 建設会社スタッフが驚がくした“歴史的遺物”に大反響 「相当貴重なもの」
  6. 「これは悲しい」 Appleが新型「iPad mini」いきなり発売→“まさかの悲劇”がショックすぎ 「本当にタイミング悪すぎた」と同情の声
  7. 「笑い過ぎて涙が」 小学生次男、宿題で先生に不正を疑われる→まさかの原因が530万表示 「じわじわくる」
  8. 「嘘だろおい……」 ペットのイグアナが産卵→食べてみた “衝撃の食リポ”が1700万表示 「驚愕してる」「勇気に脱帽」
  9. 目からウロコの“クリップ活用法”5選! まねしたくなるアイデアに「え、天才」「こんなに便利になるとは……」
  10. ホロライブ・尾丸ポルカが起こした“とんでもない放送事故”で配信画面がどえらいことになり視聴者爆笑 「うわああああ」「ブラクラかな?」