ニュース

「GT-Rの検査です、久しぶりに乗ったけどいいですね」 間寛平、愛車「R34」をTwitterで公開 「渋い」「かっこいい」と好評

ガチのカスタムR34!

advertisement

 「寛平ちゃん」の愛称で親しまれているタレント・間寛平さんが、愛車「スカイライン GT-R」の写真を自身のTwitterで披露。「渋い」「かっこいい」と好評です。


間寛平さんのGT-R(写真はTwitterより)

 写真が投稿されたのは2021年5月29日。「今日GT-Rの検査です」「久しぶりに乗ったけどいいですね、ウヒハ」と感想を添えつつ、検査を受けるために工場へ運び込んだ直後と見られるGT-Rの姿を披露しました。

 間さんのGT-Rは、日産自動車のスポーツカー「スカイラインGT-R」の中で、1999年から2002年にかけて製造された5代目「R34」と呼ばれるモデル。車内にはバケットシートが確認できるほか、剛性を高めるロールバーが組まれ、ボディーやボンネット、ミラーまで、各所に手が加えた本格的なカスタムが見て取れます。

advertisement

 Twitterの投稿には写真を見た人から多数のコメントが寄せられており、「かっこいい」「渋い」「趣味がいい」と好評のようす。また、GT-Rの写真をきっかけに間さんのもう1台の愛車「ホンダ NSX(初代)」にも注目が集まっています。


間寛平さんのNSX(写真はTwitterより)

 間さんのNSXは1993年製で、新車購入時から当時の状態のまま所有し続けているという目が飛び出るほど希少な1台。かたやフルノーマル、かたやフルカスタムという対になるような2台の愛車を大切に乗り続けている間さんのカーライフ……クルマ好きからするとめちゃくちゃうらやましい人生ですね。

 ちなみに、間さんのNSXについては、芸人・テンダラー浜本さんのYouTubeチャンネルで詳しく紹介されています。興味がある人はチェックしてみると良いかも。

「寛平師匠NSX!驚きの27年ワンオーナー!」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」