ニュース

ますますキレイになってる! KABA.ちゃん、“15回目の37歳”を小川菜摘に祝われる姿が完全に大人美女(1/2 ページ)

年齢トークで大爆笑する2人。

advertisement

 タレントの小川菜摘さんが6月21日にブログとInstagramを更新。タレントで振付師のKABA.ちゃんの誕生日をお祝いした2ショット写真を公開しています。KABA.ちゃんますますキレイになってる……!


10年来の仲良しコンビ(画像は小川菜摘Instagramから)

 10年以上前にフジテレビ系バラエティ番組「もしもツアーズ」で共演し、同じ場面で大爆笑したことをきっかけに仲良くなったという2人。KABA.ちゃんの誕生日を毎年お祝いしている小川さんは、「幾つになったの? って、毎年聞くんだけど 毎年37歳って答えるカバ子」と2021年で“15回目の37歳”を迎えた親友の誕生会を開いており、レストラン内でおそろいの帽子をかぶった仲睦まじい2ショットを公開しています。KABA.ちゃんの美女ぶりがスゴい……!

 KABA.ちゃんも自身のInstagramを更新し、「こっそり小声で本当は52って言ったら、私は今年で5○って2人で大爆笑~ッ!」と年齢トークを楽しんだことを報告。小川さんからは誕生石のピアスをプレゼントしてもらったそうで、「今年も素敵なお誕生日を迎えることが出来ました~菜摘さんありがとうございました」と感謝を伝えていました。

advertisement

“15回目の37歳”を迎えたKABA.ちゃん(画像は小川菜摘Instagramから)

 2016年6月に性適合手術と声帯手術を受けた後、外見をより女性に近づけるために美容整形を行っていたKABA.ちゃん。2020年9月に開設したYouTubeチャンネルで手術や整形を詳細に語る動画を公開した際には、「完璧に女の人になってて感動を覚える」「この声を聞くと、あのカバちゃんが浮かばない。すごく女性らしい声になっててびっくりしました!」など驚きの声が多くあがっていました。


美容整形を語るKABA.ちゃん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.