ニュース

矢田亜希子、中学生の息子の保護者会へ 10年来のママ友とランチでしみじみ「そりゃ私たちだって歳を重ねるわけよね!」(1/2 ページ)

ママとしても奮闘中の矢田さん。

advertisement

 俳優の矢田亜希子さんが6月24日にInstagramとブログを更新。中学2年生の息子の保護者会に出かけたことを明かしており、ファンからは「そんなに大きい子供が居るように見えない」と驚く声があがっています。


矢田亜希子さん(画像は矢田亜希子Instagramから)

 「先日、コロナ対策もしっかりと継続しながらの中学校の保護者会へ」と明かしながら「中学校てあっという間に終わるんだなこりゃ」と少し寂しそうにつづった矢田さん。子どもたちが3歳のころから付き合いがあるママ友と久々にランチを楽しめたことも伝えながら、「いまはたまにしか会えないけど、いつまでも変わらないな」「子どもたちはぐんぐん大きくなり、そりゃ私たちだって歳を重ねるわけよね!w」と時の流れの速さにしみじみ感じ入っていました。


保護者会に出かけた日の矢田さん(画像は矢田亜希子Instagramから)

 ファンは「保護者会行くのが偉いわ」と忙しい中でも子育てと仕事を両立している矢田さんを称賛す。また「中学生のお子さんがいらっしゃるって思えないです」と驚く声や「綺麗なママで羨ましいなぁ~」とあこがれを口にするファンも見られました。

advertisement

 矢田さんはこれまでにも息子との日常をInstagramやブログで公開。2020年11月には息子の13歳バースデーに「13年前産まれてきてくれて、ありがとう」「毎日幸せを、ありがとう」とあふれんばかりの感謝の気持ちを伝えていました。


息子の13歳バースデーの際に飾られたバルーン(画像は矢田亜希子オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.