ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢田亜希子、20年前にフィジーで撮ったウィンドサーフィン姿を公開 小麦色に日焼けした姿がまぶしいぜ……(1/2 ページ)

今も昔も変わらぬ美しさ。

advertisement

 女優の矢田亜希子さんが1月15日にブログを更新。約20年前に撮影されたウィンドサーフィン姿を投稿しています。「私も真っ黒」というとおり小麦色に日焼けした矢田さんって……レア感あるな!

矢田亜希子 ウィンドサーフィン 20年前
ボードに慣れてない感じも良き(画像は矢田亜希子 公式ブログから)

 矢田さんは仕事で必要な昔の写真を探していたところこれを発見。「20年くらい前の年末年始に旅行したフィジーの写真が!!」「海が綺麗すぎて忘れられないフィジー島。確か無人島に泊まったんだ。そして、ここの海でダイビングしていてサメの赤ちゃんに遭遇したんだ! 懐かしいーーー!」と当時の記憶が鮮やかによみがえってきたようです。

 この写真のように以前は年末年始を海外で過ごしていたという矢田さんですが、「ここ数年は日本の年末年始がやっぱり一番だと毎年実感するなぁ〜」とのこと。2020年の年末には矢田さんのドラマデビュー時に兄妹の関係を演じた俳優の豊川悦司さんと会い、「今年の最後に、お兄ちゃん(豊川悦司さん)に会えて嬉しすぎました!!」と報告。16歳の矢田さんと豊川さんの2ショットも併せて投稿していました。

矢田亜希子 豊川悦司 お兄ちゃん
2020年末に撮った豊川さんとの2ショット(画像は矢田亜希子 公式Instagramから)
矢田亜希子 豊川悦司 お兄ちゃん
矢田さん16歳時の“兄妹”2ショット(画像は矢田亜希子 公式Instagramから)

 矢田さんは過去に何度か昔の写真を投稿しており、中には20年間の時をまたいだビフォーアフターを比較したものも。何年経っても美しく、しかも少女のようなかわいさも変わらず持ち続けるその姿が多くの人をとりこにしています。

矢田亜希子 17歳
17歳時の矢田さん(画像は矢田亜希子 公式Instagramから)
矢田亜希子 20年前 ビフォー
38歳時の矢田さん(画像は矢田亜希子 公式ブログから)
矢田亜希子 20年後 アフター
18歳時の矢田さん(画像は矢田亜希子 公式ブログから)

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る