ニュース

Cocomi、“推し声優”花江夏樹の誕生日に熱烈な祝福メッセージ 「おめでとう!!! ございます!!!」「花江爆誕」

劇場版アニメ「漁港の肉子ちゃん」で共演も。

advertisement

 木村拓哉さんと工藤静香さんの長女でモデルのCocomiさんが6月26日にInstagramを更新。同日30歳の誕生日を迎えた声優の花江夏樹さんへお祝いメッセージを送りました。


夜食のピザも紹介(画像はCocomi 公式Instagramから)

 Cocomiさんは花江さんへ向け「お誕生日!!! おめでとう!!! ございます!!!」と前のめりしてそうな勢いで祝福メッセージをつづった他、「オレンジレアチーズケーキめちゃくちゃ美味しそうで可愛いです……」と、花江さんがツイートした妻お手製のケーキについてコメント。さらに、ハッシュタグでも「#花江夏樹さん誕生祭2021」「#花江爆誕30」と祝福しています。

花江さんのツイート

 Cocomiさんと花江さんは2020年7月に「VOGUE JAPAN」のWeb連載で対談。Cocomiさんは、「とてもとてもてとても素敵な方でした……お話出来て『夢見心地』でした……」と愛読する『鬼滅の刃』のキャラクター・魘夢(えんむ)のせりふを引用し、“プチ酸欠”状態に陥っていたことも明かしていました(関連記事)。

advertisement

Cocomiさんと花江さんの対談(画像はCocomi 公式Instagramから)

 さらに、声優初挑戦となる明石家さんまさんプロデュースの劇場版アニメ「漁港の肉子ちゃん」では声優として共演しており、舞台あいさつ時に撮影された花江さんと声優の下野紘さんとの3ショットでは、「両手に花とはこういう事かっ……!」と興奮気味につづっていました(関連記事)。

 その他、過去には花江さんが主人公・竈門炭治郎の声を担当する「鬼滅の刃」の原作コミックを読んでいて“尊さ”のあまりに髪を振り乱す様子や、炭治郎と富岡義勇が描かれたレアカードをゲットし「ンはァァァ!」と狂喜乱舞する様子などもInstagramに投稿していました。

『鬼滅の刃』のコミックで限界オタク化
「両手に花」と歓喜するCocomiさん
花江さんとの2ショット「私の顔が幸せそうですね。幸せですもの……」

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.