ニュース

「喜びと友情と愛がここに」 カミラ・カベロ&ショーン・メンデスが交際2周年 ロマンチックなバカンス写真にファン胸ギュン(1/2 ページ)

尊い。

advertisement

 楽曲「Havana」で知られるカミラ・カベロと、「In My Blood」で知られるショーン・メンデスが7月4日、交際2周年をInstagramでお祝い。カリブ海諸島でバカンスを楽しむ写真を公開し、「かわいすぎるカップル」「2人の養子になりたい」などファンからはうらやむ声が寄せられています。


バカンスを満喫するカミラとショーン(画像はカミラ・カベロ 公式Instagramから)

 2019年6月にリリースした2度目のコラボ曲「Senorita」(「n」はティルデを付した文字)の約半月後に、公に交際をスタートしたカミラとショーン。お互いのSNSに頻繁に登場することに加えて、交際前にリリースされた初のコラボ曲「I Know What You Did last Summer」や、2020年12月に公開したクリスマスデュエット曲「The Christmas Song」のカバー動画など、一緒に歌う動画も多く公開されており、2人の交際を見守るファンの心を潤していました。


情熱的なMVが話題に(画像はショーン・メンデス 公式YouTubeから)

 「2年おめでとう 僕のかわいい彼女」とショーンは、カリブ海諸島を位置情報に入れてビーチで風を浴びながらカミラとキスする写真をInstagramで公開。カミラも、水着姿でスイカをかじる様子や、パスタを食べて「うまっ」と目を丸くするおどけた写真など、バカンス中のツーショットを複数投稿して「記念日おめでとう もっとたくさんの喜びと友情と愛がここにあるよ」と愛をつづりました。あまーーーい!!!!

advertisement

 映画のワンシーンのようなカミラとショーンの交際2周年投稿に、ファンからは「ほっこりする」「今年で2年記念か…… 尊いな」「カミラとショーンメンデス、いつも幸せそうでいいねぇ」「2人は私の美の定義だよ」「料理も掃除もするから養子にしてくれ!!!!」など、みなぎるファンのコメントが寄せられています。


見ているこちらが爆発しそうなラブラブっぷりだぜ(画像はショーン・メンデス 公式Instagramから)
「Señorita」
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」