ニュース

妊娠8カ月の光上せあら、体重が“人生MAX”の59キロに 「どすこい!!」「二重顎!!」な妊婦姿も公開(1/2 ページ)

出産後はちゃんとダイエットすると宣言しています。

advertisement

 タレントの光上せあらさんが7月10日にブログを更新。妊娠8カ月を迎えて体重が59キロになったことを報告するとともに、夫が撮影した現在の姿も公開しています。


夫が撮影した長女と現在の光上さん(画像は光上せあらオフィシャルブログから)

結婚前の光上さん(画像は光上せあらInstagramから)

 逆流性食道炎をわずらい、食事への恐怖感があったという光上さん。前回の健診からわずか1キロ増の57.8キロだったことを喜びながら、「実際は今の体重59キロ(58.7とか!)くらいなのですが、病院で測る時服をかなりの薄着になり1キロマイナスされて測るから少し痩せていて嬉しい」と測定の裏側も明かしていました。

 測定結果にまずは安堵(あんど)した光上さんでしたが、「ちゃんとダイエットするぞ! の自分への戒め」のため、夫が撮影した現在の姿を公開。“人生体重MAX”だという自身に「どすこい!! 笑笑」「二重顎!! 笑笑」「まじ太っているなぁ! 笑笑」と容赦なくツッコむとともに、友人が撮影してくれたという娘との2ショットも披露し、「てか全体的にでかいわ! 笑笑」「唯一誇れるのは妊娠中のおっぱいのみだね。笑笑」と苦笑していました。

advertisement

友人が撮影した娘との2ショット(画像は光上せあらオフィシャルブログから)

 この写真に、ファンからは「妊娠中は普通の事ですよ!」となぐさめる声や「せあらちゃんよく食べるの昔から知ってるから、それもちょっと関係してるのかな」と以前から食欲旺盛だったことを知るファンからの声とともに、「二人目出産したらまた体重減ると思うし、せあらちゃん自身がこれはヤバイと思ってるなら、出産後痩せると思います」と産後を予想する声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.