ニュース

勝地涼、21年前の山田孝之とのプリクラを公開し反響 「可愛い~顔してるう」「めちゃめちゃ懐かしい」(1/2 ページ)

当時撮影された鈴木杏さんとのカラオケ写真も公開。

advertisement

 俳優の勝地涼さんが7月13日にInstagramを更新。2000年に放送されたテレビドラマ「六番目の小夜子」(NHK教育)の再放送を伝えるとともに、共演者の山田孝之さんや鈴木杏さんとのプリクラやオフショットを紹介しています。みんな若いな!


「カッコつけてもきまらない二人」(画像は勝地涼 公式Instagramから)

 勝地さんはこのころまだ13歳。「この時の僕は裸になって将軍をしたり前髪をイジリながら腰をクネクネするとは思わなかったね」と、映画「銀魂2」での将軍役や、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」での役柄について触れ、13歳の自分に対して「でもねすぐ、すぐだよ。君は2枚目俳優ではなく3枚目いや、3.5枚目俳優になるんだよ。でもきっと楽しいから」と語りかけています。

 さらに、「孝之もきっと全裸で監督してるとは想像つかなかっだろう」と、山田さんが主演を務めたNetflixのドラマ「全裸監督」について言及。また、鈴木さんについては「杏ちゃんも演劇賞を総舐めしてるとは……」と感嘆の思いをつづっています。

advertisement

青春感あふれる鈴木さんとのデュエット(画像は勝地涼 公式Instagramから)

「お互いこうなってるとは想像できなかったな」(画像は勝地涼 公式Instagramストーリーズから)

鈴木さんと一緒に出演したポカリスエットのCM曲「ミュージック・アワー」を熱唱(画像は勝地涼 公式Instagramストーリーズから)

 懐かしさいっぱいの写真にファンからは、「えー可愛すぎる」「可愛い~顔してるう」「めちゃめちゃ懐かしい」「皆さん最高すぎる!」などの反応があった他、鈴木さん本人からも「プリクラ懐かしすぎる」というコメントが。また再放送に関して、「令和の時代に六番目の小夜子が見れるなんてー」「また見れるなんて嬉しいです」などの声もありました。

 再放送は7月30日~8月1日深夜に予定されています。


劇中カットも紹介(画像は勝地涼 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 彼女が「ほんまやめて」と嘆く“彼氏の撮影”が1231万表示 電車で見ちゃダメな傑作に「歯磨き中に吹いた」「どう撮ったらそうなるの?」
  2. 夜道をさまよう子犬を見た、幼い息子の一言に「ハッとします」「何度見ても涙が…」 天使のような優しさに95万再生の反響
  3. 四肢欠損症のママタレント、第1子出産時に受けた“心ない言葉”明かし悲嘆「心がとても痛みました」「私は甘えたのではない」
  4. 1歳娘、海外赴任帰りのパパを見た瞬間…… 涙なしには見られない“再会”に「かわいすぎる!!」「よかったねえええ」
  5. 【今日の計算】「7−7×7+7」を計算せよ
  6. 83歳・巨人OB張本勲の“激変”姿に驚きの声 「一気にお爺さんになった」「人間ってこんなに激変するものなのか」
  7. 土を使わずペットボトルでイチゴを育てたら…… 225日後の夢のような光景に「とんでもなかった!」「アイデアの勝利ですね」
  8. でっかいヤゴを育ててみたら…… とんでもないトンボの誕生に「ただただ感動」「滅多に見られない、生命の神秘!」と100万再生突破
  9. 大雨の中ソロキャンしてたら思わぬ客が…… そばを離れず寄り添う姿に「楽しさ100倍やん笑」「優しいひとには寄ってくる」
  10. 子犬のころはタヌキのようだった愛犬、成長すると…… 激変のビフォーアフターに「1匹で3度美味しい」「かわいい事に変わり無い」