ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、息子たちと写った18年前の“家族プリ”公開 「こんなに小さかったのですね!」「若い若い!」(1/2 ページ)

あまり変わっていない北斗&佐々木夫婦。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが7月1日、2003年に撮影したというプリクラをブログで公開。幼いころの子どもたちと写った、和やかな“家族プリ”を披露しています。

北斗晶 佐々木健介 プロレス プリクラ 息子
まだ小さい息子たち(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 家の整理整頓をしていたのか「今日…写真の束の間から出てきた」と伝えながら、18年前に撮影したというプリクラを公開した北斗さん。1枚は家族4人で写ったもので、もう1枚は北斗さんと息子たちの3ショット。2003年だとすると、長男が5歳、次男は生まれたばかりのころに撮影したもののようです。

北斗晶 佐々木健介 プロレス プリクラ 息子
こちらは3ショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 プリクラには日付は印字されていませんが、北斗さんによるとそれぞれのプリクラに撮影年を確信するいくつかのポイントが隠されているもよう。コメント欄には「息子さん達の年齢とお兄ちゃんが持っている仮面ライダー555(ファイズ)のお人形かな」と推測する人も見られました。「仮面ライダー555」は2013年放送開始なので名推理の予感。

 写真を見たファンからは「こんなに小さかったのですね! 可愛いです」「お二人とも変わらないですよね。若い若い!」など、若かりしころの北斗&佐々木一家への感想が寄せられています。なお、クイズの結果は執筆時点では明かされていません。

北斗晶 佐々木健介 プロレス プリクラ 息子
最近の北斗&佐々木夫婦(画像は北斗晶オフィシャルブログから)
北斗晶 佐々木健介 プロレス プリクラ 息子
北斗さんよりも大きくなった息子たち(画像は北斗晶オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る