ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

茶髪・眉なし・盛りまつげ 若槻千夏、東原亜希と撮った12年前のプリクラがめっちゃギャル

こんな時代もありました。

advertisement

 タレントの若槻千夏さんが5月5日、12年前に東原亜希さんと撮影したというプリクラをInstagramで公開しました。茶髪に盛り盛りなまつげのギャルっぽさに時代を感じる。

若槻千夏 東原亜希 ママ友 ギャル プリクラ Instagram ブログ
ギャルがいる(画像は若槻千夏Instagramから)

 実家で見つけたという今回のプリクラ。「眉毛なくて 黒目しかなくて まつ毛がトゲみたいで 私かわいい」と自画自賛の若槻さんですが、東原さんは今とあまり変わらない控えめなメイクをしており、「東原さん 変わらないのが鼻につくなぁw」と悔しさを隠しきれないもよう。

若槻千夏 東原亜希 ママ友 ギャル プリクラ Instagram ブログ
最近の若槻さん。2017年4月には第2子を出産しています(画像は若槻千夏Instagramから)

 コメント欄には、「たまたま開いた1つ目の投稿がコレw」と東原さんからのコメントも。2人は以前から仲良くしており、2014年に若槻さんが約10年続けていたブログを閉鎖した際には、「若槻ブログファンの皆様 若槻さん、生きてますよ!笑」と写真付きで近況報告したこともありました。

若槻千夏 東原亜希 ママ友 ギャル プリクラ Instagram ブログ
2015年の2人(画像は東原亜希オフィシャルブログから)

 懐かしさ漂う姿に、見た人たちからは「変わったけどいい意味で全然変わってない」「当時中学生、このときのちぃちゃんに憧れてました」「ギャル時代もかわいいねー」「永遠のわたしの憧れ」と絶賛の声が寄せられた他、「2人の現在のプリクラ、期待していますよw」といったリクエストも届いていました。

関連キーワード

Instagram | ブログ | ギャル | プリクラ | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る