ニュース

知花くらら、第2子女児の出産を報告 娘を抱いた母の表情で「この世界に産まれてきてくれた喜びでいっぱいです」

赤ちゃんを見守る姿に「素敵なママのお顔」の声。

advertisement

 モデルでタレントの知花くららさんが7月23日、第2子女児の出産をInstagramで報告。優しい笑みを浮かべ赤ちゃんを見守る姿を公開しています。おめでとうございます!


優しいママの顔(画像は知花くらら 公式Instagramから)
知花さんと夫の上山さん

 知花さんは、「先日、第2子となる女の子を無事に出産いたしました。この世界に産まれてきてくれた喜びでいっぱいです」と喜びをつづり、「これから家族4人、健やかに朗らかに、大切な時間を重ねていきたいと思います。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とファンへ向けメッセージを送っています。

 知花さんは俳優の上山竜治さんと2017年10月に結婚。2019年10月11日に第1子女児の出産を報告し、2021年3月には第2子を妊娠中であることを発表していました。なお、第2子妊娠中の3月26日、社会人編入で入学していた京都芸術大学を無事卒業したことを報告しています(関連記事)。

advertisement

ひどいつわりの中で卒業制作を仕上げた知花さん(画像は知花くらら 公式Instagramから)

 今回の第2子出産の報告にファンからは多くの祝福が寄せられました。また、「優しい綺麗なお母さんの顔」「素敵な写真」「いい笑顔です」「素敵なママのお顔」「美しくて知的で素敵なママ」など、柔和な笑顔を見せる知花さんの姿に注目する人も多く見られました。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.