ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「とても幸せな気持ちでいっぱいです」 知花くらら、第1子女児の出産を報告(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 モデルの知花くららさんが、第1子女児を出産したことをInstagramで報告。娘を抱っこした幸せそうな写真を公開しています。

知花くらら 妊娠 出産 第1子 上山竜治 夫
娘を抱っこしている知花さん(画像は知花くららInstagramから)

 「先日、無事に元気な女の子を出産しました」「この世界に飛び出てきてくれた小さな命の体温を肌で感じ、とても幸せな気持ちでいっぱいです」と娘への愛情と感謝の気持ちをつづった知花さん。これまで見守ってきた関係者やファン、そしてお産を担当した医師への感謝の言葉もコメントし、「1人の女性として、そして母として、学びながら家族とともに一歩一歩進んで行きたいと思います。温かく見守って頂けると幸いです」と穏やかな言葉で締めくくっています。

 同日、夫で俳優の上山竜治さんもInstagramを更新し娘の誕生を報告。「感動と共に妻への感謝の気持ちでいっぱいです」と知花さんへの感謝の気持ちを明かしつつ、「夫婦ともに力を合わせて育てていきます」と固い決意を誓っています。

知花くらら 妊娠 出産 第1子 上山竜治 夫
知花さんと上山さん(画像は知花くららInstagramから)

 知花さんは、2017年10月に上山さんと結婚。2018年3月に挙式と披露宴を行っており、2019年5月に第1子妊娠を発表していました。

知花くらら 妊娠 出産 第1子 上山竜治 夫
妊娠報告時の知花さん(画像は知花くららInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る