ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子出産を発表した浜崎あゆみ、インスタで「I’m back」とファンへ呼びかけ 出産時期や性別は明かさず(1/2 ページ)

2020年10月2日の自身の誕生日に第2子の妊娠を公表していました。

advertisement

 第2子出産を発表した歌手の浜崎あゆみさんが5月2日にInstagramを更新。愛犬らしき姿が写り込んだ写真とともに「I’m back(戻ってきたよ)」と伝えました。

浜崎あゆみ 第2子 出産
奥のほうに愛犬らしき姿(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

 1日、公式ファンクラブサイトを通して浜崎さんが第2子出産を発表したと各社が報道。性別や出産時期については明かされていません。

 浜崎さんは2019年11月、年下の一般男性との間に第1子男児を出産。結婚はせずシングルマザーとして子育てに取り組んできました。その後、2020年10月2日の自身の誕生日に第2子の妊娠を公表しています。

浜崎あゆみ 第2子 妊娠 誕生 パーティー
自身の誕生日パーティーでの浜崎さん(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

 妊娠公表から3日後のInstagram投稿では、自身の誕生日パーティーの写真とともに「今回の私の妊娠について、お会いした事もありませんが、ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、産まれてくる子供の事を心配して下さったり、ありがとうございました」と、妊娠について多くの意見があったことについて説明。その上で、「私はこれからもプライベートに関しては自分の物差しで生きていきます。幸せの基準も形も、自分と家族で決めて選んで生きていきます」と思いをつづっていました(関連リンク)。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る