ニュース

いつの間にパパになっていたのかと ジャスティン・ビーバー、家族写真にファンが勘違い(1/2 ページ)

ジャスティンにそっくりのベイちゃん。

advertisement

 ジャスティン・ビーバー8月17日にInstagramを更新。家族写真がファンの思わぬ勘違いを招いてしまいました。


ファンが二度見した3ショット(画像はジャスティン・ビーバー公式Instagramから)

 勘違いの元となったのは、妻ヘイリーと一緒に“末の妹”ベイちゃんを抱っこした3ショット。兄妹だけあってきゅっと結んだ口元や、困り気味の眉はジャスティンにそっくりで、コメント欄には「この子は誰? ジャスティン・ビーバー、いつの間にパパになったの?」「この夫婦に子どもいたんだっけ?」「ママとパパ?」と戸惑う一部のファンからの声が殺到しました。

 ベイちゃんは、ジャスティンの父ジェレミーが2018年の再婚後にもうけた異母妹。この日はベイちゃん3歳の誕生日を祝うため、ジャスティン夫妻も駆け付けたようで、3ショットに加えて異母妹と異母弟が全員そろったファミリーフォトを公開しています。

advertisement

左から、再婚相手の連れ子アリー、異母妹ジャズミン、異母弟ジャクソン、ジャスティン、ベイ、ヘイリー(画像はジャスティン・ビーバー公式Instagramから)

 ジャスティン自身も年が離れた妹や弟を溺愛していて、自身のアカウントにたびたび写真を投稿。そのため前述の戸惑うファンに「妹だよ」と別のファンが親切に教えてあげるやり取りも。しかし事情を知った上でも「ベイがヘイリーに似ていると感じるのはなぜなのか」と別の戸惑いを覚えるファンもいたようです。

 なお、ベイちゃんは3歳にしてフォロワー約42万人を持つ人気インスタグラマー。両親が運営するアカウントには、無邪気な日常が投稿されています。ジャスティン自身も年が離れた妹や弟を溺愛していて、自身のアカウントにたびたび写真を投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議