ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャスティン・ビーバー、またまた新しいタトゥーに母「もう十分じゃないの」 妻の希望でおしまい宣言していたのにと困惑も(1/2 ページ)

感染症を心配するファンも。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 歌手のジャスティン・ビーバーが3月28日、首筋に入れた新しいタトゥーをInstagramで披露。タトゥーだらけになった息子の姿に母親が悲鳴を上げています。

ジャスティン・ビーバー タトゥー 桃 ピーチ アルバム Mステ 母 パティ
タトゥーを入れるジャスティン・ビーバー(画像はジャスティン・ビーバー公式Instagramから)

 全身あちこちにタトゥーを刻んでいるジャスティン。最新作は桃を模したデザインで、新作アルバム「ジャスティス」の収録曲「ピーチズ」にちなんだものと思われます。24日にSiriusXMのラジオ番組「The Morning Mash Up」に出演した際には「どこかに小さな桃のタトゥーを入れるかも」と話していました。

 しかしジャスティンの母パティ・マレットは「もう十分タトゥーだらけじゃないの」とあきれ顔の絵文字付きでツッコミ。ファンもパティに同調し「もう入れないってどういう意味だったの」と、2020年のYouTube番組でジャスティン自身が妻でモデルのヘイリー・ビーバーからお願いされたとして「これ以上、首にタトゥーは入れないよ」と宣言していたことを指摘しています。

ジャスティン・ビーバー タトゥー 桃 ピーチ アルバム Mステ 母 パティ
「ピーチズ」にちなんで桃のデザイン(画像はジャスティン・ビーバー公式Instagramから)
由来となった新曲「ピーチズ」

 身体中の至るところにタトゥーを入れているジャスティンですが、24日のラジオ番組では「手には彫らないって自分で決めているんだ」と告白。スーツを着た際の見え方にこだわりを明かしていました。表現活動においては苦労もあり、2020年リリース曲「エニワン」のミュージックビデオでボクサーを演じた際は、上半身のタトゥーを隠すため数人がかりでメイクされる動画をInstagramで公開しています。

ジャスティン・ビーバー タトゥー 桃 ピーチ アルバム Mステ 母 パティ
タトゥーを隠すジャスティン(画像はジャスティン・ビーバー公式Instagramから)

 ロック様こと俳優/格闘家のドウェイン・ジョンソンや、フォトグラファーのアルフレッド・フローレスら、ジャスティンと近しい人々は「いい痛みだ」「記念になるね、やったれやったれ!」とジャスティンを支持していますが、一部のファンは感染症など健康への影響を懸念。「自分の身体を大切にして」と懇願するファンがいる一方で「ジャスティンの勝手であって、たとえ親であれど強制させることはできない」というファンも見られました。

 なおジャスティンは4月9日に放送される「ミュージックステーション3時間スペシャル」への出演が3月26日に発表されたばかり。「日本の皆さん、いつも応援してくれてありがとうございます。日本は大好きな国で早く戻れることを心待ちにしてます」とのメッセージを送っています。新しい桃のタトゥーをテレビで目にする貴重な機会となるかもしれません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る