ニュース

ドイツで見つけた謎のすし「TSURAI」の正体が辛い 「やっぱ辛ぇわ……」「辛いさん」(1/2 ページ)

食べて初めて意味が分かる辛さ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ドイツのスーパーで見つけた謎のすし「TSURAI」が、大変辛いと話題です。何がTSURAIのかと思ったらなるほど、これは辛い……。


謎のすし「TSURAI」

いったい何が入っているのか……?

 このすしの写真を公開したのは、きんれーきさん(@kin_reiki)。大渋滞に巻き込まれた帰りに見つけたもので、今の気持ちを代弁したネーミングだと購入を決めたそうです。

 そしていざ食べてみるとその味は……「からい」! 「辛い」を“つらい”と読み間違えたものだったようです。からいものが苦手な人だったら本当にTSURAI。なお、TSURAIと一緒に写っているパック「IRO」はスモークサーモンとクリームチーズ巻きで、非常においしかったとのこと。

advertisement

 このすしを作ったメーカーは、Deutsche See。他にも「AYAKA」や「AYAMI」「MAKOTO」といったすしのパックを販売しています。


人名が多いようです

画像提供:きんれーきさん(@kin_reiki

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.