ニュース

「お兄ちゃんなんだから泣かないの」 → 尋常じゃないことを我慢させられている4コマが強烈 「犯人は母」「兄以外狂ってる」(1/2 ページ)

どうしてこんなことに。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 泣いている長男に向かって母が「お兄ちゃんなんだから泣かないの」と諭すよくある場面を描いた4コマが、全コマ急展開で大変強烈なインパクトを放っています。家庭環境が闇過ぎる。


よくあるワンシーンですが……?

弟……

 泣いている長男に母から言い渡されたのは、「お父さんの自我が無くなる前にトドメを刺す」こと。徐々に体が魔物のような姿になっていく父に震えながら銃を向け、「お兄ちゃんってこんなつらいのかよ」と涙を流します。

 しかしそんな兄に、「兄ちゃん俺やろっか? 生まれたばっかで父ちゃんとの思い出そんなないし」と赤子の弟が銃を構えるのでした。なんちゅう家族や。

advertisement

 この漫画を公開したのは、すがぬまたつやさん(@sugaaanuma)。普段から4コマを中心にさまざまな漫画を公開しています。

作品提供:すがぬまたつやさん(@sugaaanuma

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング