ニュース

矢沢心、娘力作のプレゼントが地震で粉々になり意気消沈 「私の頭の中の記憶に残そう」(1/2 ページ)

ご家族は無事でよかった。

advertisement

 タレントの矢沢心さんが10月8日にInstagramを更新。前夜に東京・埼玉で最大震度5強を観測した地震で、思い入れのあるグラスやコップが割れるといった被害を受けたことを明かしています。なお本人を含め、幸い家族にケガはなかったようです。


壊れてしまったコップ(画像は矢沢心 公式Instagramから)

 「ゴーと音が鳴り、ドドンと揺れました」と地震発生時の状況をつづった矢沢さん。「結婚祝いに頂いたグラス、母の日に姉妹が描いて作ってくれたコップが落ちて割れてしまいました」と被害を報告し、ファンからも心配の声が多く寄せられました。

 壊れてしまった食器について、「割れてしまい残念だけど、私の頭の中の記憶に残そう」と残念がる矢沢さんでしたが、「幸い子どもたちは起きる事なく、怪我もありませんでした」と何よりも家族の無事に安堵(あんど)していました。

advertisement

プレゼント当時の写真(画像は矢沢心 公式Instagramから)

 割れてしまった似顔絵付きのコップは2018年の母の日に、当時3歳と5歳の姉妹が矢沢さんに送った思い出の品。当時、矢沢さんはInstagramで「お母さんにしてくれてありがとう」「やっぱり娘たちには感謝しかない」と、姉妹の成長へ感慨深い心境を伝えており、コップはもらった日から大切に飾っていたそうです。


矢沢さん& 魔裟斗さんファミリー(画像は矢沢心 公式Instagramから)

 今回の地震で矢沢さんが受けた被害に関して、ファンからは「皆さんが無事で何より」「命が何よりも大切」と、一家の無事を安心する声が多く上がり、他にも「グラスは無理だけど、コップは金継ぎで直せるかも!」など、修復のアドバイスもありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  9. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  10. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定