ニュース

「びびったぜぇ」 スギちゃん、“イケないところ”が破れたワイルドすぎるダメージジーンズを公開(1/2 ページ)

社会的ダメージに直結しそう。

advertisement

 お笑い芸人のスギちゃんが10月11日にInstagramを更新。「びびったぜぇ」とワイルドすぎるダメージジーンズを公開しました。破れてはいけないところが破れている……。


ぱっくりいっちゃった(画像はスギちゃん 公式Instagramから)

 ジーンズを掲げた写真を公開したスギちゃん。見てみると、ちょうどお尻の部分の縫い目に大きな裂け目が。「帰ってきて見てみたらびびったぜぇ 俺何度も下に落ちたもの拾ってたぜぇ しかも赤いパンツ履いてたぜぇ」と、どうやら気付かないまま下着を披露してしまっていたようです。

 さらに、落ちたものを拾ったときは後ろに人がいたらしく、エスカレーターにも乗ったとのこと。ただ、スギちゃんは「ワイルドだろぉ」といつもの調子です。

advertisement

 社会的ダメージにもつながりそうなダメージジーンズに対してファンからは、「スギちゃんワイルドすぎやん」「ライブなら有りの衣装」「圧倒的なワイルドさ」などの反応が。また、「ズボンもワイルドだぜぇ」「ビリッタぜぇ~」「パンチラだぜー」とスギちゃん口調でのイジりも見られました。


ワイルドすぎだぜえ(画像はスギちゃん 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.