ニュース

夫の浮気が心配 → そうだ、私の顔写真入りパンツをはかせよう! 夫を好きすぎる妻の実録漫画が狂気(1/2 ページ)

愛を通り越して狂気。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 大好きな夫が浮気しないかと心配するあまり、自分の顔入りパンツを作ってはかせようとする妻の漫画が、「愛があふれている」「狂いすぎていて好き」と好評です。テレ東社員にして漫画家の真船佳奈(@mafune_kana)さん(関連記事)が描く、マジと狂気の実話。

突然頭に降ってきた妄想が、作者を暴走させる……!

 夫が好みのタイプだという女性は、自分以外にもいるのではないか? 急にそんな妄想にかられた真船さん。万一に備えて「この人は私のものだ」とアピールしなくてはと思い立ち、自分の顔写真入りパンツの製作を決断します。

 ネットで作り方を検索してみると、自分の願望通りのパンツをオーダーメイドできるサイトがあっさりヒット。ニーズを満たすサービスがあるからには、きっとよくある発想なのだろうと、真船さんはそこそこ自覚していた己の狂気を正当化して安心します。

advertisement

 自分の気持ちを肯定できたことで止まらなくなり、真船さんは全力でパンツのデザインに着手。自分とネコちゃんをあしらったもの、びっしり自分の顔で埋め尽くしたもの、自分が股間の部分にしがみついたものと、3パターンも作ってしまいます。

 そこでまた想像力が変な方向に膨張し、夫の浮気相手がパンツを見る場面まで想定。真船さんは妻としての威厳を示さなければならないからと、「夫のパンツに何か用?」と言わんばかりににらんだ顔を自撮りして、発注用に送ってしまいました。ファイルを開いた業者の気持ちが、ちょっと気になる。

 それから業者の対応の遅れもあって待ちに待った冬のある日、いよいよ念願のブツが到着。悪目立ちするほどにユニークなパッケージをほどくと、注文通り「妻の威厳(?)」に満ちあふれたパンツが現れます。

 夢見が悪そうなパンツと対面して大笑いしながらも、じわじわと湧き起こる「とんでもない物を生み出してしまった……」という後悔。ようやく冷静になった真船さんは、「狂ってんな!?」と己の狂気を認めるのでした。強すぎる愛情が生んだ異形のパンツを、夫がどう受け止めたのかは、ぜひ漫画本編でご覧ください。

作品提供:真船佳奈(@mafune_kana)さん

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  5. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  6. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  7. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  8. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  9. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  10. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」