ニュース

エハラマサヒロ、子ども5人の集合写真に親ばか全開 「めっちゃいい写真じゃない!? どうよ!? ん??」(1/2 ページ)

パパモードのエハラさん。

advertisement

 お笑いタレントのエハラマサヒロさんが10月14日にInstagramを更新。着物姿の子どもたちが末っ子・杜羽(とわ)くんを囲んでいる集合ショットを公開しており、ファンからは「みんな可愛すぎ! めっちゃいい」「幸せが溢れてる」と沸き立つ声があがりました。


エハラ家の子どもたちの集合写真(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 「めっちゃいい写真じゃない!? どうよ!? ん??」と親ばか全開で絶賛したエハラさん。写真は、着物姿の子どもたちが末っ子の杜羽くんを囲んで満面の笑みを浮かべているという1枚。エハラさんは特に、「みうの全てを包み込むママ感カッコいい」と長女の美羽さんの包容力あふれる様子に感動を覚えたようです。

 なお写真は、杜羽くんのお宮参りショットを撮った際に利用した「スタジオアリス」で撮影したとのこと。ファンからは「みんな笑顔で、に決定でカッコいい!!!」とリクエストする声もあがっていました。

advertisement

お宮参りで撮影した杜羽くんを抱っこしている千鶴さん(画像は江原千鶴オフィシャルブログから)

 エハラ家の末っ子・杜羽くんは7月9日に誕生。YouTubeやブログ、Instagramでは杜羽くん含む5人の子どもたちの日常が公開。14日には、初めて杜羽くんを抱っこしたエハラさんの目尻を下げてメロメロな姿が公開されていました。


初めて杜羽くんを抱っこしたエハラさん(画像はエハラマサヒロInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.