ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「加工してるくらいの変化」「若返っていきますね」 エハラマサヒロ、ファスティングの成果が一目瞭然(1/2 ページ)

熊田曜子さんも「イケメン」と反応。

advertisement

 お笑い芸人のエハラマサヒロさんが9月30日にInstagramを更新。ファスティングで日々、顔がスッキリ痩せていく姿をまとめた写真を公開して反響を呼んでいます。

エハラマサヒロ ファスティング
フェイスラインが明らかに違う(画像はエハラマサヒロ 公式Instagramから)

 エハラさんによると、ファスティングで痩せていく様子をInstagramライブで毎日実況していたところ、日ごとの比較画像を送ってくれた人がいたとのこと。確かにこうして一覧にすると、日を追うごとに頬のラインがスッキリしていくのが分かります。小顔になったせいか目がパッチリ大きくなったような気も。

 目に見える結果を出したエハラさんに対してファンからは、「すご! 加工してるくらいの変化」「シュッしとる〜」「こんなに変わるんですね」「カッコいい!」などの称賛の他、肌のコンディションも改善しているように見えることから、「若返っていきますね」「肌がだんだん艶やかに」という声も上がりました。また、タレントの熊田曜子さんも「26日目 イケメン」と反応しています。

エハラマサヒロ ファスティング ダイエット エクササイズ
2カ月で10キロ痩せたことも(画像はYouTubeから)

 エハラさんはこれまでにも何度かダイエットに挑戦しており、2020年4月から6月にかけて妻や子どもたちと一緒にエクササイズや筋トレを続け、途中でファスティングを挟んだ結果、約10キロの減量に成功しています(関連記事)。このときは、家族一緒のトレーニング姿にも注目が寄せられました。

エハラマサヒロ
エハラさんによる9月28日の投稿(画像はエハラマサヒロ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る