ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エハラマサヒロ、妻の第5子妊娠を発表 子どもたちへの“サプライズ報告”動画に「みんな大喜びなの泣ける」「最高の家族!」の声(1/2 ページ)

ビッグダディになりかけとる!

advertisement

 お笑い芸人のエハラマサヒロさんと妻の千鶴さんが2月5日、第5子を授かったことをYouTubeチャンネルで報告しました。おめでとうございます!

エハラ家からお伝えしたいことがあります

エハラマサヒロ 妻 妊娠 子沢山 第5子 子ども YouTubeチャンネル
第5子妊娠を報告するエハラ夫婦(画像はYouTubeチャンネルから)

 家族5人のYouTubeチャンネル「エハラ家チャンネル」に“おめでた報告”動画を投稿したエハラさん夫婦。エハラさんは「エハラ家にですね、新しいお子ちゃんが来てくださいました」と千鶴さんのおなかに新しい命が宿ったことを笑顔で報告しており、千鶴さんは「また妊婦さんになるとは思わなかった」と5人目の妊娠に驚いている様子でした。

 またエハラさん夫婦は、4人の子どもたちに新しい家族が増えることをサプライズ報告。「ママのおなかに赤ちゃんがいます」と伝えられた子どもたちは、驚きのあまり目が点になったようなリアクションを取りましたが、ゆっくりと事実を飲み込むと「やったーーー!!!」とじゃれ合いながら大喜びしていました。幸せがここにある。

エハラマサヒロ 妻 妊娠 子沢山 第5子 子ども YouTubeチャンネル
子どもたちにサプライズ報告する様子(画像はYouTubeチャンネルから)

 エハラさん夫婦は2009年に結婚し、2010年に長女、2012年に次女、2015年に三女、2018年に長男が誕生。ファンからは、「本当に本当におめでとうございます!」「幸せな7人家族をこれからも応援しています」「みんな大喜びなの泣けるなあ」「もー涙出ました〜! 最高の家族!」など祝福メッセージが多く寄せられています。

エハラマサヒロ 妻 妊娠 子沢山 第5子 子ども YouTubeチャンネル
大喜びの子どもたち(画像はYouTubeチャンネルから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る