ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エハラマサヒロ、“ちっちゃな恋人”とのラブラブショット 貫禄のテレビ出演をベタ褒め「人生4回目ぐらいなんちゃう」(1/2 ページ)

美羽ちゃん大物になりそう。

advertisement

 お笑い芸人のエハラマサヒロさんが10月28日、10歳長女・美羽ちゃんとのカップル風ショットをInstagramで公開。親子でバラエティー番組「爆笑!ターンテーブル」(TBS系)に出演したことを報告しています。

エハラマサヒロ 爆笑!ターンテーブル 長女 美羽 インスタ 親子 子ども
エハラさん「彼女と一緒に出ました」(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 10月27日放送の同番組に美羽ちゃんとともに出演したエハラさんは、「見て頂いた方ありがとうございました 彼女と一緒に出ました」と“ちっちゃな恋人”と身を寄せ合ったラブラブショットをアップ。番組内では親子で童謡「どんぐりころころ」をJ-POP風にアレンジした楽曲を歌唱しており、エハラさんは「10歳やのに堂々としすぎて人生4回目ぐらいなんちゃうかなと思わせる貫禄カッコいい」と緊張を感じさせないパフォーマンスを披露した美羽ちゃんをベタ褒めしています。親子そろって歌上手だった!

 またエハラさんのYouTubeチャンネルでは、美羽ちゃんが番組収録に臨む様子を公開中。リハーサルから本番までほとんど緊張するそぶりを見せなかった美羽ちゃんですが、共演者のお笑いコンビ「ティモンディ」高岸宏行さんと対面シーンでは急に言葉を失ってしまい、エハラさんから「美羽緊張してる! いや、リハで全然緊張せえへんのに」とツッコまれる一幕も見られました。高岸さんめちゃくちゃ大きいもんね。

エハラマサヒロ 爆笑!ターンテーブル 長女 美羽 インスタ 親子 子ども YouTube
全く緊張していない美羽ちゃん(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「みうちゃん立派でした!」「みうちゃんとても上手で可愛かったです!」「堂々としてて素敵でした みうちゃんほんとにすごい!」「リハーサルも本番も緊張しないのに、高岸くんにビビる美羽ちゃん」「美羽ちゃんソロでもいけちゃいますね」など美羽ちゃんの活躍に反響が寄せられています。

エハラマサヒロ 爆笑!ターンテーブル 長女 美羽 インスタ 親子 子ども YouTube ティモンディ 高岸
高岸さんには緊張する美羽ちゃん(画像はYouTubeから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る