ニュース

榊原郁恵、34年前の写真とともに結婚記念日を報告 夫・渡辺徹は当時の失敗エピソードを告白(1/2 ページ)

おめでとうございます。

advertisement

 タレントの榊原郁恵さんが10月14日、Instagramを更新。夫でタレントの渡辺徹さんとの34回目の結婚記念日を迎えたことを報告しました。


34年前の結婚式の様子(画像は榊原郁恵Instagramから)

 榊原さんは、34年前の披露宴の写真をアップし「1987年10月14日高輪プリンスにて結婚式・愛川欽也さん・うつみ宮土理さんご夫妻が御仲人さん 今日・34回目の結婚記念日を迎える事が出来ました」と報告。

 芸能界きってのおしどり夫婦としても知られていますが、4月末には夫の渡辺さんが大動脈弁狭窄症で入院するなどしたため「色々あったなぁ これから先…ふたりにどんな事があるのかなぁ 皆さん これからも宜しくお願いします」とつづっています(関連記事)

advertisement

34回目の結婚記念日に胡蝶蘭をプレゼント(画像は渡辺徹オフィシャルブログから)

 同日、渡辺さんもオフィシャルブログを更新。「昨日の結婚記念日に妻ひっぱり出してきた写真34年前である。友人からはお相撲さんの断髪式を終えた直後の写真などと言われたが緊張した事を覚えている。そのあまり誓いの言葉の読み上げで最後の部分新郎新婦の名前を俺一人で言ってしまったのだ が故に4年前の結婚30周年の日その部分をやり直された まぁ、良き思い出である」と当時の失敗エピソードを告白しました。


昨年のときはイタリアンで祝福(画像は渡辺徹オフィシャルブログから)

 2020年に、結婚33周年を迎えたときには西麻布のイタリアンで祝福していましたが、今年はコロナ禍の影響もあるため、胡蝶蘭の花束をプレゼントした渡辺さん。「34回目の結婚記念日である 花を贈った。年々感謝の気持ちが強くなると共に支えてくれた おばあちゃん 息子たちにも感謝だ。これからもよろしく」と積み重ねてきた長い年月に感慨深い思いを抱いたようでした。

 2人の投稿には多くの祝福メッセージが寄せられた他、「憧れの夫婦」「お二人は理想のご夫婦「今も昔もめっちゃかわいい」「いつまでも仲良くいてください」「目標にします」という数多くの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  7. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】