ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺徹、胃出血で数日療養へ 妻・榊原郁恵の“代打出演”に感謝「また一つ借りができた」(1/2 ページ)

さすが郁恵ちゃん!

advertisement

 俳優の渡辺徹さんが4月7日、胃の出血の治療で数日療養することをブログで報告。妻でタレントの榊原郁恵さんがロケ番組に代打出演してくれたそうで、「こんな時にはほんとうにありがたいものである」と感謝の思いをつづっています。

渡辺徹 榊原郁恵 夫婦 胃 出血 貧血 療養 ブログ
数日前は元気に働いていた渡辺さん(画像は渡辺徹オフィシャルブログから)

 近ごろ貧血に悩まされていたという渡辺さんは、「貧血の原因を見つけるための一連の検査であったのだがそれがわかった! 胃の毛細血管から微量ではあるが出血が続いていたのである」と胃カメラと大腸検査で原因が特定できたことを報告。悪性のものは見つからず、レーザーによる止血治療を行ったそうで、「原因を見つけ、処置を施す。これが一番ホッとできる事である」と一安心したようでした。

 渡辺さんは大事をとって2〜3日療養することになり、「その間に予定していたロケをなんと榊原郁恵さんが引き受けてくださった」と榊原さんがピンチヒッターを務めてくれたとのこと。「こんな時はほんとうにありがたいものである。また一つ妻に借りができた」と公私ともに支えてくれている榊原さんへの感謝を言葉にしており、「現場のスタッフキャストの皆さん ご迷惑をおかけいたします 榊原をよろしくお願いいたします」と締めていました。

渡辺徹 榊原郁恵 夫婦 胃 出血 貧血 療養 ブログ
いつも元気な郁恵ちゃん(画像は榊原郁恵Instagramから)

 ブログ読者からは「無理は禁物です、ごゆっくり休んでくださいね」「大丈夫ですか? 来週後半から舞台もあるので、ゆっくりして下さい」など渡辺さんの体調を心配する声が多くあがった他、「郁恵ちゃんに感謝ですね!」「優しい奥様がいらして本当に良かったです」「素敵なご夫婦ですね!」など夫婦の支え合いを感じるエピソードに反響も寄せられています。

渡辺徹 榊原郁恵 夫婦 胃 出血 貧血 療養 ブログ
夫婦ショット(画像は渡辺徹オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る