ニュース

木村カエラ&永山瑛太、仲睦まじい美術館デートに反響 「素敵!」「ご夫婦で行かれたのですね」とファンほっこり(1/2 ページ)

これはいい匂わせ。

advertisement

 俳優の永山瑛太さん、歌手の木村カエラさん夫婦が10月15日にそろってInstagramを更新。お互いの投稿から夫婦で美術館デートに行ったことが分かり、ファンからは「わー! おデートだったのね」「ご夫婦で行かれたのですね 素敵!」など反響が寄せられています。


永山さんの投稿。隣は「OKAMOTO'S」のオカモトレイジさん(画像は永山瑛太Instagramから)

 まずは永山さんが、東京都現代美術館で開催されている横尾忠則さんの展覧会「GENKYO 横尾忠則 原郷から幻境へ、そして現況は?」に足を運んだことを報告。「凄すぎて、クラって、クラってなって、立ち上がったら、斜め前にレイジくんがいた」と横尾さんの作品に圧倒されたことを明かしつつ、会場で偶然出くわしたというロックバンド「OKAMOTO'S」のオカモトレイジさんとの2ショットを公開しています。

 永山さんの投稿から数時間後、今度は木村さんも「あレ?イジくん。だ。ってなったんだよー」(原文ママ)とオカモトさんとの2ショットを公開。同じ場所でオカモトさんと撮影した写真を時間差で投稿しており、2人をフォローしているユーザーが見ると“夫婦デート”に行ったことがはっきりと分かります。写真も撮り合ったのかな?

advertisement

木村さんもオカモトさんとの2ショットを公開(画像は木村カエラInstagramから)

 2人の投稿から“察した”ファンからは、「夫婦で美術館なんて素敵です」「おデートですね」「瑛太さんと一緒にお出かけだったんですね。仲良し」「カエラちゃんとデート、素敵」など仲良し夫婦ぶりにほっこりしたコメントが多く寄せられた他、「違うツーショットも見たいなぁなんて」と2人きりの夫婦ショットを期待する声もあがっていました。


2020年に公開された貴重な夫婦ショット(画像は木村カエラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声