ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ワレワレハ宇宙人夫婦」 木村カエラ、36歳バースデーに夫・永山瑛太とおちゃめな夫婦ショット(1/2 ページ)

最高の夫婦だ。

advertisement

 歌手の木村カエラさんが10月24日にInstagramを更新。36歳の誕生日を迎え、夫で俳優の永山瑛太さんとのちゃめっけたっぷりな夫婦ショットを公開しています。

木村カエラ 永山瑛太 夫婦 誕生日 インスタ
木村さんの誕生日に夫婦ショット(画像は木村カエラInstagramから)

 「ワレワレハ宇宙人夫婦」とコメントを添えて、瑛太さんと肩を組んだ仲睦まじい夫婦ショットをアップした木村さん。加工アプリで宇宙人風の耳が生えるフィルターをかけており、夫婦そろって大きく口を開けたおちゃめな1枚になっています。

 同日に36歳を迎えた木村さんは、「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます まだまだ未熟者の私ですが、みなさまが楽しめるような作品をこれからも作っていければと思います」と別投稿でコメント。その後には、「36の6の6が溶けてきたら30になって、もういくつかわからなくなったよ」とキャンドルが溶けたバースデーケーキの写真とともに、「みんなにお祝いしてもらえて、幸せです」とたくさんの祝福に感謝をつづっていました。

木村カエラ 永山瑛太 夫婦 誕生日 インスタ
誕生日ケーキ(画像は木村カエラInstagramから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「良い一年になりますように」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「わぁ! 珍しい〜! なんて素敵な夫婦」「カエラちゃん、瑛太くん夫婦大好きです〜!」「世界で1番好きな夫婦です!」「ほんと仲良し夫婦ですね」など貴重な夫婦ショットに大きな反響が寄せられています。

木村カエラ 永山瑛太 夫婦 誕生日 インスタ
2018年のいい夫婦の日に公開された手つなぎショット(画像は木村カエラInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る