ニュース

仲里依紗、“怖さ500倍”の癖つよガチ仮装で街へ繰り出す 身バレはセーフも「通行人が二度見、三度見」(1/2 ページ)

仮装した状態で外出する度胸。

advertisement

 タレントの仲里依紗さんが10月30日に公式YouTubeチャンネルを更新。妹のれいなさん、長男の“トカゲくん”とともにハロウィーンの仮装を楽しむ様子を公開しました。

ハロウィンだから仮装してお散歩したけど全く気づかれなかった~完全なる不審者で犬にバチバチに吠えられまくって草

黄色い全身タイツを装着(画像はYouTubeから)

 フライングハロウィーンでは、里依紗さんがポムポムプリンに、れいなさんがカオナシとまっくろくろすけを足し合わせた姿に、トカゲくんが「スターウォーズ」シリーズのヨーダの仮装に挑戦。動画にはメイクを施していく様子も収められており、黄色い全身タイツと半ズボンだけを身につけた里依紗さんが、「ストレッチマンじゃん!」と自分の姿にツッコミを入れる一幕も。確かに似てる。

 里依紗さんによると、メイクを施すのは“身バレを防ぐため”とのこと。警戒心をいだいた飼い犬に吠えられつつも、2人はポムポムプリンとカオナシになるため顔を塗っていきますが、途中でメイクに集中するあまり黙ってしまう場面も。無言で筆を動かす姿に合わせて「怖さ500倍」とのテロップが表示されています。

advertisement

仮装した状態の3人(画像は仲里依紗Instagramから)

 仮装が完了した3人はそのまま屋外でアイスクリームを堪能。フライングハロウィーンを楽しんでいる人は他にもいたそうですが、やはり仮装姿は目立つらしく里依紗さんはアイスを食べながら“通行人が二度見、三度見をした”と告白。通りがかった犬に吠えられながらも、「まぁ吠えられる要素しかないわな」「今回は本当に事務所に怒られそう」とのテロップが表示され、動画はコミカルに締めくくられています。

 里依紗さんのフリーダムな行動を受け、コメント欄には「まさかの外出!!」「今年は予想をさらに上回る強烈さ」「これで街に繰り出すのはもう流石としか」「黙黙とアイス食べてる姿、シュール過ぎ」などの感想が寄せられています。


確かに「仲里依紗」とは分からない姿(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】