ニュース

ダイアモンド☆ユカイ、妻と“3カ月別居”で「有り難み感じた」 12年間暮らした伴侶巡り「夫婦の形は十人十色」「達者でな!」

今は双子の男の子と暮らしているそうです。

advertisement

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさんが11月2日にブログを更新。現在妻と別居状態にあり、すでに3カ月が経過したことを明かしています。


ダイアモンド☆ユカイさん(画像はダイアモンド☆ユカイ オフィシャルブログから)

 ユカイさんは10月28日深夜放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)でも、「妻、出て行っちゃってさ」と告白。「今1人で双子を見てる」「一応、連絡は取れるんだけどさ」と妻不在の中、双子の男の子と生活している現状を報告していました。MCの蛍原徹さんが「編集しましょうか」と申し出るも「ロックはね、別に大丈夫だから。編集は大丈夫、ロックだから」と発言をそのまま残して構わないと返していました。

 今回のブログでユカイさんは、「妻が居なくなり有り難みを感じたね。俺、今まで家の事、何にもしていなかったんだよね」と、家の中のことを妻任せにしていたと振り返り、「何気にボーイズツーメンとの生活を楽しんでる。ボーイズが俺を助けてくれる」と10歳になったばかりの子どもたちと助け合って暮らしていると説明。

advertisement

 別居状態にあることについて、「夫婦の形は十人十色。俺達は……別居ポップコーン(婚) これからもロックにポップに明るく楽しく生きるぜ 俺の妻、達者でな! OK!」といつものようにテンション高くコメントし、「妻との別れ」に気丈なところを見せています。


「俺のボーイズツーメン」(画像はダイアモンド☆ユカイ オフィシャルブログから)

 改めての別居報告に対しファンからは、「最初は聞いた時に嘘かと思った」「えー! マジのやつでしたか」「もう、決定的なの?」「驚きました」と驚きの声が寄せられました。

 また、「みんなが幸せになれる方法を」「ご一家仲良く暮らせるといいなと思っています」「早く仲直りできると良いですね」と関係の修復を願う声の一方で、「別居婚で、お互い穏やかにいくなら、心で支え合ってれば、それもありかなとも思います」と多様な夫婦の形のひとつとしてとらえる意見も見られました。

 ユカイさんは1997年にアイドルグループ「CoCo」の元メンバー・三浦理恵子さんと結婚も、2001年には離婚。2009年には現在の妻との再婚を発表していました。なお、ユカイさんには“俺のニーチェ”こと11歳の娘もいますが、その子のことについてはブログで全く触れられていない他、妻が家を出た理由についても不明のままとなっています。


今回触れられなかった娘を交えてのショット(画像はダイアモンド☆ユカイ オフィシャルブログから)

五月アメボシ

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」