ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」(1/2 ページ)

いい写真だ。

advertisement

 タレントの小林麻耶さんが10月31日にブログを更新。義弟の市川海老蔵さん(妹の故・小林麻央さんの夫)の長男・勸玄君と、長女・麗禾ちゃんと3人でハロウィーンを楽しむ写真を投稿し、反響を呼んでいます。

小林麻央 小林麻耶 市川海老蔵 歌舞伎 市川團十郎 アメブロ
おいっ子・めいっ子と楽しむ小林さん(画像は小林麻耶 公式ブログから)

 小林さんは「ハッピーハロウィン」と題し、子どもたちと大きなかぼちゃのオブジェの前で撮った3ショットを公開。「ほほえましい3ショット!」「幸せそうでなにより!」「お元気そうで安心しました!」と、ファンからは小林さんの元気な姿に喜びの声が多く寄せられています。

 先んじて29日には海老蔵さんもブログを更新し、「いろいろあったけど、関係ない」「おかえり」と、勸玄君と麗禾ちゃん、そして小林さんの4人で食事を楽しむ様子を公開。子どもたちと仲良くたわむれる小林さんの様子に、ファンからは「本当に、良かった!」「こちらも嬉しくなりました」と、あたたかい声が寄せられていました(関連記事)。

小林麻央 小林麻耶 市川海老蔵 歌舞伎 市川團十郎 アメブロ
最近は精力的に活動する小林さん(画像は小林麻耶 公式Instagramから)

 小林さんはレギュラー出演していた情報番組「グッとラック!」(TBS系)を2020年11月に降板し、自身のYouTubeチャンネルでは夫のあきら。(本名:國光吟)さんとともに番組スタッフからのいじめがあったとの訴えを発信。その後、夫との仲むつまじいやりとりを発信するも、チャンネルは2021年1月に閉鎖されました。

 2021年3月に夫との別居が報じられて以降は、ブログやSNSの更新が途絶えることもありましたが、現在は更新ペースも復調。舞台げいこに励む様子や自作料理の写真などを日々アップしています。

小林麻央 小林麻耶 市川海老蔵 歌舞伎 市川團十郎 アメブロ
長男・勸玄君と、長女・麗禾ちゃん(画像は市川海老蔵 公式ブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る