ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当色々あったけど、おかえり」 市川海老蔵、義姉・小林麻耶との再会を胸いっぱいに報告(1/2 ページ)

麻耶さんいい笑顔。

advertisement

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが10月29日にブログを更新。妻の故・小林麻央さんの姉でタレントの小林麻耶さんと久々に家族で食事に行ったことを明かし、「本当色々あったけど、おかえり」と思いをつづっています。

市川海老蔵 小林麻耶 麗禾 勸玄 夫 あきら。 小林麻央 ブログ
楽しそうな麻耶さんと長女の麗禾ちゃん(画像は市川海老蔵オフィシャルブログから)

 「本当に、、おかえりなさい、色々あったけれど関係ない、久しぶりに!! 今日は麻耶ちゃんと晩御飯」と感慨深げなコメントを添えて、長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くん、そして麻耶さんの楽しそうな食事風景を公開した海老蔵さん。「本当色々あったけど、おかえり」と麻耶さんを温かく迎え入れており、「二人にとって待ちに待った日きたね、、」と子どもたちもこの日を楽しみにしていたことを明かしています。

 麻耶さんは2020年11月にレギュラー出演していた情報番組「グッとラック!」(TBS系)を降板し、自身のYouTubeチャンネルでは夫のあきら。さんとともに番組スタッフからのいじめがあったと主張。その後は動画を通じて夫婦の仲むつまじい様子を発信していましたが、2021年1月に同チャンネルは終了しており、3月にはあきら。さんとの別居が一部で報じられました。

市川海老蔵 小林麻耶 麗禾 勸玄 夫 あきら。 小林麻央 ブログ
別居が報じられているあきら。さんと麻耶さん(画像は小林麻耶Instagramから)

 以降はブログの更新が途絶える時期もありましたが、現在は更新頻度も元通りになり、舞台出演も決まるなど“目に見える形”でファンに元気な姿を見せている麻耶さん。こうした背景もあってか、海老蔵さんは「よかった、、本当に、、よかった、、心配しすぎて 気絶してました、、とにかくよかった、、本当によかったです。。」と安堵(あんど)の思いを何度も言葉にしていました。

 麻耶さんを心配していた人も多かったようで、ブログ読者からは「ホントにホントに良かった!!!!! この日を陰ながら願っていました!!」「昔の麻耶ちゃんに戻った気がします 麻耶ちゃんも可愛い姪っ子と甥っ子に会えて幸せなお顔ですね」「海老蔵さんの『おかえり』って言葉がすべてですね」「とても心配してました。麻耶ちゃんも嬉しそう」など喜びの声が多くあがっています。

市川海老蔵 小林麻耶 麗禾 勸玄 夫 あきら。 小林麻央 ブログ
海老蔵さん(画像は市川海老蔵Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る