ニュース

鈴木亜美、長男の“七五三ショット”に幸せかみしめる 「寂しいくらい大きく見えました」親心に共感の声も(1/2 ページ)

すっかりお兄ちゃん。

advertisement

 歌手の鈴木亜美さんが11月6日にInstagramを更新。5歳長男の七五三ショットを公開しており、「少し寂しいくらい大きく見えました」とわが子の成長にしみじみと思いをつづっています。


2児の母である鈴木さん(画像は鈴木亜美Instagramから)

 「七五三! 産まれた時はこの日がずっとずっと先のことだと思っていた」とあっという間の5年間に思いをはせながら、七五三用の和装に身を包んだ長男の写真を公開した鈴木さん。白扇を持って笑顔を浮かべる長男は見るからに活発な様子で、鈴木さんは「今日のお兄ちゃんは、すごくカッコよくて逞しくて、少し寂しいくらい大きく見えました」と節目の行事にわが子の成長をあらためて実感したようでした。

 長男は着付け後に「お腹が苦しい、もう脱ぎたい~」とグズることもあったそうですが、「何とか最後まで笑顔で終わりました 子供達はいつでも沢山の幸せを運んで来てくれます」と祖父母の協力もあって楽しい七五三参りになったとのこと。2人育児に奮闘する日々を送っている鈴木さんは、「キツイこととか、辛いこともあるけど、こういう日があるからもっともっと頑張れる!! ただありがとうしかないんだな(ハート)」とわが子の晴れ姿が心の栄養になったことも明かしています。

advertisement

七五三を迎えた長男くん(画像は鈴木亜美Instagramから)

 ファンからは七五三をお祝いするメッセージが多く寄せられた他、「七五三とか迎えるとお兄ちゃんになったなって思いますね!」「嬉しい反面、子供の成長が早すぎて、寂しくなってしまいますね」「お兄ちゃんになるの嬉しいけど、同時に寂しいですよね」など鈴木さんの親心に共感の声もあがっていました。


次男くんとの兄弟ショット(画像は鈴木亜美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.