ニュース

鈴木奈々、新車「ライズ」を即決購入 約250万円の価格も“予算範囲内”でご成約に満面の笑み(1/2 ページ)

休養前に撮影。

advertisement

 タレントの鈴木奈々さんが11月10日、YouTubeチャンネルを更新。トヨタ自動車「ライズ 1000Z」の新車を購入する動画を公開し、ファンから「即決すごい」「ドライブ楽しみですね」と反響を呼んでいます。

【新車購入】地元茨城で車を買う。鈴木奈々ガチで買います

 茨城県の田園風景が広がるのどかな場所で撮影を開始した鈴木さんは、「今日はわたしが車を買います」と今回の企画内容を説明。お目当ての車種は決まってないとしつつも「小回りが利く車がいいな」と理想の1台について語っています。


試乗中の鈴木さん(画像はYouTubeから)

 ディーラーに到着すると、小回りを重視した鈴木さんはオープンカー「コペン 660 GRスポーツ」に興味津々。249万円と書かれたボードを手にすると「予算内です」といい、購入金額の上限も「気に入ったのがあれば出したい!!」と男気を見せています。

advertisement

 その後、「レクサス LS500h 3500」を試乗した鈴木さんは「乗り心地最高」「運転しやすい」「これ欲しい!!」とテンション爆上がり。店内に入ると以前から気になっていたという、トヨタ自動車の「ライズ 1000Z」に近づき、車内やトランクルームの広さを確認します。


新車のライズを購入した鈴木さん(画像はYouTubeから)

 「オープンカーもかっこよかったし、レクサスも迷う」と悩んだ末、鈴木さんは「わたし、ライズにします」と一目ぼれしていた約250万円するライズの購入を決意。スタッフから「本当に買うんですか?」という質問にも、前のめりで「買います 今日契約します」と返答。フロントガラスに“ご成約”が掲げられると「契約しました うれしい」と満面の笑みを見せています。

 視聴者からは「即決すごいです」「これからのドライブ楽しみですね」「気に入った車を買えたようでなにより」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.