ニュース

「気ぃ狂いそう」 木下優樹菜、生配信中止で“涙のおわび動画” やらかしたスタッフに「生きてたらミスぐらいする」(1/2 ページ)

謝罪の姿勢が斬新。

advertisement

 活動再開を表明していた元タレントの木下優樹菜さんが、12月11日にYouTubeを更新。予定していた生配信を急きょ中止したことを謝罪するとともに、2種類の激辛ペヤングを食べるおわび動画を公開しました。

 10日深夜のYouTube生配信を、Instagramストーリーズでずっと告知していた木下さん。しかし、生配信は突然中止となり、2日ほどたった12日には、撮影スタッフのコバさんとともに出演した1本の動画を投稿しました。


頭を下げて謝罪するコバさんと木下さん(画像はYouTubeから)

 コバさんによると、生配信中止の原因は必要となる審査申請をすっかり忘れていたからとのことで、木下さんとともに配信を楽しみにしていた視聴者に頭を下げて謝罪。

advertisement

 平身低頭で謝り続けるコバさんを見かねたのか、木下さんは「普通に頑張って一生懸命仕事して生きてたら、ミスぐらいするって」「ミスした人って強くない? 失敗した人って次からこうしようああしようって学べるじゃん」と激励。その一方で、「おまえ、どの口がいってんのって感じだけど」と苦笑しつつ、過去のやらかしで一時引退状態となっていた自身にツッコんでいました。

 また、木下さんも審査通過の確認を怠ったことを反省し、責任を取るために「ペヤング激辛やきそば」を食べてみせると宣言。しかし、からさをものともしない木下さんの姿を見て、これでは謝罪にならないと心配したコバさんが、激辛度のアップした「ペヤングやきそば獄激辛」を新しく用意。


あまりに獄激辛ペヤングがからくて顔を覆う木下さん(画像はYouTubeから)

 木下さんは最初こそ余裕で食べていましたが、少しの間の後、限界を超えてしまったとみえ「無理……」と顔を覆って絶句。「これ、洒落になんない……」「気ぃ狂いそう……てか、これまじでやばいよ」と涙を浮かべ、「痛すぎてしゃべれなくなる」「これ痛い待って無理!」と暴力的なからさでもん絶する事態に。


涙声になり目元をしばらく押さえる場面も(画像はYouTubeから)

 ティッシュペーパーで顔を何度となくぬぐい、最後には周囲の協力をあおぎ、ようやくのことで完食に成功していました。なお、生配信はあらためて17日に行われるとのことです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  8. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  9. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  10. 「流石にこれは」 大谷翔平が米有名誌の表紙に起用も…… “札束イラスト”に「品位の欠片もない」の声