ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

謝罪動画からわずか6日 “チョリーッス!!”と登場した木下優樹菜、今後の活動で「テレビに出ることはない」と発言(1/2 ページ)

東京地裁は木下さんにタピオカドリンク店へ40万円の支払いを命じていました。

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが11月4日、YouTubeチャンネルを更新。NGなしの質問コーナーを実施し、ファンからの質問に赤裸々に回答しています。

木下優樹菜のNG無し質問コーナー!

 木下さんは10月28日にYouTubeチャンネルを開設。姉が勤務していたタピオカ店経営者とのトラブルをきっかけに芸能活動を引退していましたが、動画内では涙ながらに活動再開を報告していたばかりでした。初回投稿から6日後となった同日、木下さんは「チョリーッス!! 木下優樹菜でーす」とおなじみのフレーズを言いながら、笑顔で登場。

木下優樹菜 YouTube 謝罪 質問 回答 引退 復帰
「テレビに出ることはない」と木下さん(画像は木下優樹菜 YouTubeから)

 この日、行われたのはInstagramのストーリーに届いた質問に回答していく内容。ファンからの「いつからテレビでますか?」という質問には、「いまの優樹菜から言わせていただけるのであれば、テレビに出ることはないですね」と現段階では今後の活動で芸能事務所に所属しテレビに出演する意思はない旨を伝えています。

動画が取得できませんでした
今回の報道について

 同投稿では「謝罪動画の時に泣いたのは嘘泣きですか?」と涙をにじませた謝罪動画への直球質問も飛び出し、「シンプルにあの謝罪動画は人それぞれ、受け取り方はしょうがない。いろんな受け取り方があるじゃん。一概に言えないんだけど、嘘泣きか嘘泣きじゃないかっていったら、嘘泣きじゃない」と理解を求めています。

 コメント欄には、木下さんの活動再開にエールを送る声が寄せられた一方、「謝罪が水の泡」「メンタル強すぎ」と謝罪動画から打って変わって気持ちを入れ替えた様子に手厳しいコメントも寄せられました。

 木下さんは2019年11月、姉が勤務していたタピオカ店経営者とのトラブルをきっかけに芸能活動を自粛。お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとの離婚後、2020年7月に芸能界を引退。YouTube開設の前日にはタピオカ店経営者が木下さんからSNSで脅されたとして1000万円の損害賠償を求めた訴訟について40万円の支払いを命じる判決が言い渡されていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る