ニュース

元乃木坂46・衛藤美彩、西武・源田壮亮と安産祈願へ 仲良し夫婦ショットに「幸せさが伝わってくる!」「ほっこり」(1/2 ページ)

すてきな夫婦。

advertisement

 第1子を妊娠している元乃木坂46の衛藤美彩さんが12月16日にInstagramを更新。夫でプロ野球チーム「埼玉西武ライオンズ」の源田壮亮選手とともに安産祈願に出掛けたことを明かしました。


衛藤美彩さん(画像は衛藤美彩Instagramから)

 「安産祈願に行ってきました!」と報告し、源田選手とマタニティマークが描かれた絵馬を持って顔を寄せ合った2ショットを投稿した衛藤さん。「今は妊娠後期なので、本当はもう少し早い時期に行く方が多いと思いますが、体調面や夫のスケジュールのこともあり、我が家は今の時期になりました」と源田選手に合わせた参拝であったことを明かしながら「ポカポカと穏やかで…優しい日差しが気持ちよかった~」と良い天気に恵まれたともつづっています。


安産祈願での夫婦2ショット(画像は衛藤美彩Instagramから)

 この2ショットに、ファンからは「幸せさが伝わってくる! 安産願ってます!」「夫婦仲睦まじいショットに、ほっこりしますね」とすてきな2ショットに和む声とともに、「元気な赤ちゃんがうまれますように」と安産を願う声も届いていました。

advertisement

 衛藤さんは2019年10月に源田選手と結婚し、同年12月にはウエディングドレス姿の写真を添えて挙式と披露宴を終えたことを報告。2021年8月に第1子妊娠を発表し、12月15日発売の妊娠・出産情報誌『たまごクラブ』ではプレママとして表紙を飾っています。


結婚式でのウエディングショット(画像は衛藤美彩Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  6. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  7. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  8. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」