ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元乃木坂46の衛藤美彩、第1子妊娠を幸せ報告「深い喜びでいっぱい」 夫・西武の源田は“妻を最大限サポート”誓う(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 元乃木坂46の衛藤美彩さんが8月29日、第1子妊娠をInstagramで発表しました。おめでとうございます!

衛藤美彩 源田壮亮 妊娠 埼玉西武ライオンズ 乃木坂46 第1子 インスタ
ハワイ挙式の思い出写真を添えて(画像は衛藤美彩Instagramから)

 「この度、お腹の中に小さな命を授かりました。私たち夫婦は今、深い喜びでいっぱいです」と夫で埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手との間に第1子を授かったことを報告した衛藤さん。すでに安定期に入っており、「日に日に成長する我が子への愛おしも増し、奇跡の連続の日々を過ごしております」と母性が芽生えていることを明かした他、「初期からの妊娠悪阻が今も少し続いており体や心の変化に、戸惑う事ばかりです」と初めての妊娠に苦労が絶えないことも告白しています。

 コロナ禍とあって不安もあるようですが、「母子共に健康な状態で無事に出産の日を迎えられるよう心穏やかな日々を過ごして参りたいと思っております」と心身ともに安定した状態を保つように努めるとした衛藤さん。同投稿にはハワイ挙式の夫婦ショットを添えており、「前向きな気持ちを忘れずに、夫婦で手を取り合い我が子に逢える日を楽しみに過ごしていきます!」と源田選手とともに第1子誕生を心待ちにする言葉もつづっています。

衛藤美彩 源田壮亮 妊娠 埼玉西武ライオンズ 乃木坂46 第1子 インスタ
2019年10月に結婚した2人(画像は衛藤美彩Instagramから)

 源田選手も同日に自身のInstagramを更新し、「この度、妻のお腹の中に新たな命が来てくれました。新たに家族を迎えることを夫婦共々喜んでいます!!」と衛藤さんの妊娠を報告。「まずは、妻を最大限サポートしていきたいと思います! 元気に産まれてくることを願いながら小さな命を二人で大切に温めていきます」と夫、父親としての責任感を感じる言葉も残していました。

 双方のファンからは、「美彩さんおめでとうございます!」「おめでとうございます 源ちゃんがパパに 赤ちゃん楽しみですね」など祝福メッセージが続々。また衛藤さんのもとには元乃木坂46メンバーの生駒里奈さん、能條愛未さん、畠中清羅さんから、源田選手のもとにはチームメイトの森友哉捕手、東北楽天ゴールデンイーグルスの牧田和久投手からお祝いコメントが寄せられています。

衛藤美彩 源田壮亮 妊娠 埼玉西武ライオンズ 乃木坂46 第1子 インスタ
源田選手の投稿(画像は源田壮亮Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る