ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二、妊娠6カ月の妻と安産祈願へ ウキウキした様子で「パパとしての一歩」「次は何の準備をしようかな〜」(1/2 ページ)

プレパパとなって大喜びの内山さん。

advertisement

 タレントの内山信二さんが9月24日にInstagramとブログを更新。妊娠中の妻・琴さんと安産祈願に出掛けたことを明かしており、神社で撮影した仲睦まじい2ショットを公開しています。

内山信二 妻 琴 安産祈願 妊娠
安産祈願での2ショット(画像は内山信二Instagramから)

 「来年産まれてくる赤ちゃんのために色々やる事はあるんだけど、、、まずは安産祈願からだよね」とつづりながら、琴さんと安産祈願に出掛けたことを報告した内山さん。秋晴れの水天宮で撮影した、琴さんのおなかに手を添えた2ショットを公開し「次は何の準備をしようかな〜」とうきうきした様子で伝えました。

 この報告に、ファンからは「最高の笑顔やね」と2人のすてきな笑顔にほっこりする声や「内山君第一子のご誕生心から願っております」と安産を願う声も。他にも妊娠中のファンからは、「一緒に頑張りましょ 母子ともに終えられますように」というエールが届いています。

 内山さんと琴さんは2019年11月29日に結婚。Instagramやブログでは2人の仲睦まじい日常を公開しており、2021年9月22日には琴さんが妊娠6カ月で2022年1月に出産を予定していること、母子ともに健康で赤ちゃんが順調に育っていることなどを伝えていました。

内山信二 妻 琴 安産祈願 妊娠
結婚を報告した際の写真。後ろは証人の平祐奈さん(画像は内山信二オフィシャルブログから)
内山信二 妻 琴 安産祈願 妊娠
琴さんの妊娠を発表した際の2ショット(画像は内山信二Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る