ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美男美女すぎる」「遺伝子ってすげえ」 元乃木坂46衛藤美彩、目元そっくり“イケメン弟”との2ショットに反響

完全にイケメン。

advertisement

 元乃木坂46の衛藤美彩さんが4月28日にInstagramを更新。“イケメン弟”との2ショットを公開しており、ファンからは「弟めちゃくちゃイケメン!!!!」「美男美女ってやつですね!」など反響が寄せられています。

衛藤美彩 弟 イケメン Instagram 乃木坂46 家族
衛藤姉弟の2ショット(画像は衛藤美彩Instagramから)

 3月末に乃木坂46を卒業した衛藤さんは、「卒業したら約束してた日帰り旅」と弟と鎌倉旅行を楽しんだことを報告し、仲良くアイスクリームを持った“姉弟ショット”をアップ。弟は顔の下半分がスタンプで隠されているものの、衛藤さんそっくりの目元や垢抜けたヘアスタイルなど、明らかなイケメンオーラが漂っています。

 日帰り旅行は弟がカメラ係を担当しており、「弟写真撮るのが上手くて姉驚く」と写真集の1カットのようなソロショットもアップした衛藤さん。大人になっても姉弟仲は良好のようで、「兄入れて3人でも旅したい」と兄を含めた旅行を楽しみにする言葉も残していました。お兄ちゃんもイケメンなんだろうなぁ……。

衛藤美彩 弟 イケメン Instagram 乃木坂46 家族 旅行 卒業
弟が撮影した衛藤さん(画像は衛藤美彩Instagramから)

 ファンからは、「弟さんイケメンですね!」「目を見ただけでわかる…弟イケメン過ぎ」「日本一の美姉弟」「美男美女すぎる」「憧れるわぁ…遺伝子ってすげえ」など弟のイケメンぶりに驚きのコメントが続々。「綺麗なお姉ちゃんを持つ弟君が羨ましすぎる」「みささんみたいなお姉さん欲しいです」など、美人な姉を持つ弟の立場をうらやむ声もあがっていました。

衛藤美彩 弟 イケメン Instagram 乃木坂46 家族 旅行 卒業
3月31日に乃木坂46を卒業した衛藤さん(画像は衛藤美彩Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る