ニュース

安藤美姫、34歳バースデーに愛する母と“親子2ショット” ファンからは「目元がそっくり」「優しそーなお母さん」(1/2 ページ)

ママも美人。

advertisement

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが12月19日にInstagramを更新。34歳バースデーに母との2ショットを公開しており、ファンからは「目元がそっくりです」と驚く声が寄せられています。


安藤美姫さん(画像は安藤美姫Instagramから)

 最愛の母との2ショットとともに「私の母と父が出会ってなければ今の私はいない!」「2人が出会って私を産んでくれたことに感謝したい」と心からの感謝の気持ちをつづった安藤さん。「空にいる父にはもぅ会えないけれどスケートと出会い いろんな人と出会う機会をもらったと思います」と天国に思いをはせながら、8歳のころに事故で亡くした父親についてもコメント。

 「2人に感謝しながらこれからも人として成長したい!!!」「そして私が出会えた全ての人との出会いを大切に感謝をしながらまた頑張っていきたいです」とこれからの明るい未来にむけて前向きな言葉をつづっていました。

advertisement

安藤さんと母の2ショット(画像は安藤美姫Instagramから)

 この2ショットにファンからは、「お母さんとそっくり!!」と驚く声や「優しそーなお母さん」と和む声とともに、「お母様との2ショット素敵です」とほっこりする声も届いていました。

 2013年4月には自身も母となった安藤さん。Instagramではたびたび娘のひまわりちゃんの写真を公開しており、10月には「最近大人っぽくなってきた」というひまわりちゃんと並んだ2ショットを公開。ファンからは「ママにそっくりになってきた」「目元がそっくり!」といった声があがっていました(関連記事)。


大人っぽくなったというひまわりちゃんとの2ショット(画像は安藤美姫Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.