ニュース

12月24日・25日は、餃子の王将「創業祭」! 2日間限定で「250円割引券」プレゼント

割引券の有効期限は12月26日から2022年2月28日まで。

advertisement

 全国の「餃子の王将」「GYOZA OHSHO」で創業日の12月24日から2日間、「創業祭」が開催されます。

12月24日・25日に開催される創業祭

 1967年12月24日に京都四条大宮に創業した「餃子の王将」。創業54年の2021年は12月24日と25日の2日間限定で、会計金額500円(各種割引処理後)ごとに、創業当時の餃子試食券の復刻デザイン版「税込250円割引券」が1枚もらえます。

創業当時のデザインの復刻版「税込250円割引券」

 割引券の有効期限は12月26日から来年2月28日まで。割引券で、この冬、もっと「餃子の王将」の中華が楽しめそうですね。

advertisement
公式も投稿! 中華でクリスマスも素敵

(谷町邦子 FacebookTwitter

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】