ニュース

コロナ感染の渡辺直美、ニューヨークでの自宅療養を終える 「現在は症状も回復」と“裏ピース”ショットで元気な姿(1/2 ページ)

よかったよかった。

advertisement

 米ニューヨークを拠点に活動しているタレントの渡辺直美さんが12月29日にInstagramを更新。現地で感染したCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の自宅療養を終えて活動再開したことを報告しています。


ニューヨークで新型コロナに感染していた渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)

 渡辺さんは12月18日、現地で受けたPCR検査で新型コロナ陽性と判明。所属事務所「吉本興業」からは、ニューヨーク州のルールに則り自宅での隔離生活を送り、すでに回復に向かっていることが発表されていました。

 12月7日以来にInstagramを更新した渡辺さんは、「この度は私の新型コロナウイルス感染により、関係者各位、そして応援してくださっているファンの皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。自宅療養を無事終えたことを明かし、「現在は症状も回復し、隔離期間を経て数日前から活動再開いたしました。本日からSNSを再開させていただきます!!!」とタレント活動およびSNSを再開したことを報告しています。

advertisement

ニューヨークで活動中の渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)

 同投稿には、元気に“W裏ピース”をしたポラロイド風の写真を添えた渡辺さん。長らく音沙汰がない状況に心配を募らせていたファンからは、「おかえり! 無事でなにより!」「直美ちゃん待ってたよ」「うわーん直美ちゃん!! 無事に回復して本当に本当によかった~~~!!」「心配だったよー まだまだ気をつけてねー!」など安堵(あんど)の声が多くあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  8. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  9. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声