ニュース

村田充、元妻・神田沙也加さんの愛犬を引き取り新生活 “トイレ初成功”で喜びあふれる「おおおおおお!」(1/2 ページ)

えらい!

advertisement

 俳優の村田充さんが1月5日にInstagramを更新。急逝した元妻・神田沙也加さんの愛犬がトイレに初成功したことを報告しており、ファンからは「偉い偉い!」「さすがブルちゃん やればできる子!」など大きな反響が寄せられています。


村田充さん(画像は村田充Instagramから)

 村田さんは12月23日、主人を亡くした神田さんの愛犬たちを心配するファンの声を受け、「安心してください。大切に育てます。その準備をしていますよ」と引き取るつもりであることをTwitterで示唆。12月31日には、神田さんの愛犬のうちの1匹であるロングコートチワワのブルーザーの写真をInstagramに掲載し、ファンからは「ブルちゃんだ、、。良かった。良かった」「ブルーザーよかった!! みつさん、ホントにありがとうございます!」など喜びの声が多くあがっていました。

村田さんのツイート

12月31日に投稿。神田さんの愛犬・ブルーザー(画像は村田充Instagramから)

 以降はブルーザーの写真を多く投稿しており、「トイレを覚えてください。トイレを...」とトイレチャレンジに苦戦していることも明かしていた村田さん。1月4日の投稿では、「ああはみ出てる...ああ皆しておむつ脱いでる...ああここにもあるという感じで。この感じ懐かしいなって思いながら掃除を終えた直後にオシッコを踏みました」と“愛おしい失敗”に手を焼いていることを報告し、「僕じゃないよみたいな顔してる子の写真でもどうぞ。可愛いです」とすっとぼけ顔をしたブルーザーの写真を公開していました。

advertisement

生前の神田さんとブルーザー(画像は神田沙也加Instagramから)

 今回の投稿では、モノクロ加工した“湿ったペットシーツ”の写真を公開した村田さん。トイレ成功の証であるシミに「お? ...おおおおおおおおおお!」と大興奮しており、ファンからも「すごい(拍手)おりこうさん&教え方がお上手なんですね!」「偉い子ちゃん! てんさいてんさい!」「やったー たくさん褒めてあげてください」など感動を共有するコメントが多く寄せられています。


トイレ初成功!(画像は村田充Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」