ニュース

“26歳年の差婚”の菊池瑠々、第4子妊娠を発表「もう、とにかくうれしいです!」 年上の夫も満面の笑み(1/2 ページ)

マタニティーライフの始まりを喜びいっぱいに報告。

advertisement

 モデルの菊池瑠々さんが1月11日にブログとYouTubeチャンネルを更新。「無事4人目を授かりました!」「もう、とにかくうれしいです!」と報告するとともに、妊娠判明に至るまでのいきさつを明かしています。


陽性の妊娠検査薬を見せる菊池さん(画像はオフィシャルブログから)

 生理が1日遅れていたりオリモノの調子が良くなかったりしたため、10日に妊娠検査薬でチェックしたところ陽性反応が出たという菊池さん。「予定日の1日後で出るの!?」と驚いたそうですが、再び検査薬でチェックしたところ、やはり陽性反応がくっきり。菊池さんからの妊娠報告を受けた26歳年上の夫は、満面の笑みを浮かべながら「この先どうしましょうね」とコメントしていました。


喜ぶ菊池さんの夫(画像はオフィシャルブログから)

 菊池さんは、11日に産婦人科へ。エコーでチェックしたところ胎嚢が確認できたそうで、「ちっぽけな赤ちゃんの袋が確認できました」とうれしそうに報告しています。

advertisement

エコー写真を見せる菊池さん(画像はオフィシャルブログから)

 なお、まだ心拍は確認できていないため来週の再診で確認してもらうとのこと。菊池さんは「もうね全然3人目でおしまいっていってたんだけど、終わんなかったね」と4人を授かったことに驚きながらも、妊娠判明後からおなかに違和感を覚えるようになったことなどマタニティーライフの始まりを喜びいっぱいに伝えていました。

 ファンからは「ほんとびっくりなのと、おめでとうございます」「すごいなぁ。本当に尊敬です」と祝福する声とともに、「つわりなど体調お気をつけください!!」と体調を気遣う声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  2. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  3. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  4. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  7. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  8. 大竹しのぶ、お別れ近づく“孫娘”と笑顔のペアルック 10年後の17歳でも「私達の事覚えていてくれるかなぁ」
  9. 荒れ放題の庭を、3年間ひたすら草刈りし続けたら…… 感動のビフォーアフターに「劇的に変わってる」「素晴らしい」
  10. 患者から「相談しづらい」と言われた男性医師が決断→イメチェンした爽やかな姿に「うぇ!? 同じ人!?!?」「髪型変えると表情も変わる」