ニュース

「Do As Infinity」伴都美子、43歳バースデーを報告 変わらぬ美しさに「素敵な年の重ね方」「いつまでも憧れの存在」(1/2 ページ)

相変わらず美人!

advertisement

 男女2人組ユニット「Do As Infinity」のボーカル・伴都美子さんが1月18日にInstagramを更新。43歳の誕生日をお祝いされたと報告するとともに現在のソロショットを公開しており、ファンからは「いつも綺麗で素敵なばんさん、大好きです!」と何歳になっても美しい伴さんにときめく声が寄せられています。


43歳を迎えた伴さん(画像は伴都美子Instagramから)

 9日に43歳バースデーを迎えた伴さん。18日には、たくさんのケーキを持ってうれしそうなソロショットを投稿しながら「誕生日を祝っていただきました」と報告。「スタッフ、そしてメッセージを下さった皆さん、ありがとうございます!!」と感謝の気持ちを伝えていました。

 この投稿にファンからは「素敵な年の重ね方をされていて、昔も今もずっと美しい人」と相変わらずの美しさに圧倒される声とともに、「いつまでも憧れの存在です」「可愛くてカッコよくて、ずっとステキで大好きです」と憧れをあらわにする声が届いていました。

advertisement

 伴さんは1999年から「Do As Infinity」のボーカルとして活動。同ユニットは2005年に活動休止しましたが、2008年に活動を再開しています。伴さんは、プライベートでは2012年9月に結婚し、2014年6月に長男、2015年12月に次男を出産していますが、2018年7月に離婚していたことを公表していました。Instagramでは最近の様子も投稿しており、2021年9月には「Do As Infinity」のデビュー22周年を報告。2022年1月15日には、プライベートでも交友がある歌手の倖田來未さんとの2ショットを投稿し、平成を駆け抜けた歌姫の2ショットに大きな反響があがっていました(関連記事)。


(画像は伴都美子Instagramから)

倖田さんとの2ショット(画像は伴都美子Instagramから)
倖田さんが投稿した2ショット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  9. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  10. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に